Support Wikipedia

2012年4月19日木曜日

Wed, Apr 18

  • 22:56  @yamauchitaiji それって大学で教えることなんですかね…教養科目や専門教育を差し置いて。少なくとも一流と呼ばれる大学は、受験段階でそういう点を計って学生選抜する方にシフトしないもんでしょうか。…理想論かな?(^^;  [in reply to yamauchitaiji]
  • 22:52  こいつらのグランパもかつて東南アジアで同じ事やってましたよね。怒 "@taka_5050: U.S. troops posed with body parts of Afghan bombers http://t.co/eXsgUPoI こいつら やっぱり頭おかしいぜ。"
  • 22:50  たまにはこんな歌を聞きながら、ひと駅ぶん余計に歩いて帰る、少し疲れた春の夜。#nowplaying 君がいた夏 - Mr.Children
  • 22:10  "@greenzjp: 【今日の記事】#greenzjp ポスターなのにソーシャルメディア!?コンドームなしが信じられなくなるHIV啓蒙広告 http://t.co/UTPzNEWu"
  • 22:06  どう育てちゃったんですか?(^^) "@makeplex: どうもサンスベリアの育て方を間違えていた様子。切ない。"
  • 21:46  ここ、超同意です!踊りの先生と呼ばれるが実は素人並みだったり、踊り始めたばかりの人が凄く光る踊りを見せたり。生身が出てしまう面白さがありますよね。 "@naga8888: 色んな踊りが見れ参加できる意味でTwitterは面白いRT @noboru_kisaragi"
  • 21:07  反省!"@kodomogokoro: たとえば。 自分を取り戻せ。"
  • 21:07  同意!"@kodomogokoro: たとえば。 好奇心が人を育てる。"
  • 21:06  同意!"@kodomogokoro: たとえば。 未完の方が面白い。"
  • 20:46  @naga8888 コミュプランって、マーケ戦略に基づいたコミュ戦略をアドレスするためのTPとコンテンツを落とし込んだコミュニケーションの全体計画であって、単なるアフィとは全く違いますけどね…イケダさんで検索したらわかりますかね?アドバイスありがとうございます(^^)  [in reply to naga8888]
  • 20:20  ただ、あのビジネスモデルは秀逸かと(^^) "@hinasoyo: 正直に正直に告白すると、初音ミクの面白さとか、全然わからないんだけど、初音ミクをフィーチャーしたGoogle Chromeの動画みて、N次創作という話を聴いて、ちょいと、胸熱!"
  • 20:17  コンテンツマーケティングって、コミュニケーションプラン立てる事となんか違うのかな?新しいメソッド?どなたか頭のいい方、違いを教えてくださーい(´Д` ) @naga8888
  • 20:09  同大生の通行マナーがプチ社会問題として顕在化してしまった以上、大学によるマナー教育を行う事はもちろん、学生自身による自発的な啓蒙活動と自己規制、そしてそれら取組みによる問題の解消を周辺住民にコミットする場が最低限必要かと思いました。 #同志社通行規制
  • 19:56  コンテンツマーケティング??新語?"@naga8888: コンテクスト設計されたコンテンツ投下は必要だが、それはイベントでも、映像でも、写真一枚でも、コピー一行でも プラン設計上で最適選択するものと思う。それがコンテンツマーケティング。http://t.co/YLy2ZHQQ"
  • 19:52  10日ぶりのジム…あくびが止まらない。忌避反応かな。 (@ ドゥ・スポーツプラザ 豊洲) http://t.co/Y9guUz6x
  • 19:25  こうやって社員のモチベーションとロイヤルティを上げないといけない会社なんでしょうね。 "@itmedia_news: カフェテリア付きのDeNA新オフィスを見てきましたの記。いいなあ(羨望)^編 http://t.co/3wLD5MZK"
  • 19:23  振替輸送ってどういう意味?便数とか増やして運行するの?
  • 19:18  はい。ちなみに当たってました。"@pino032: 隣の駅でしたか^^;  RT@tyo_debriefing 隣の駅だった(^^)"
  • 18:52  隣の駅だった(^^) "@pino032: 【心理テスト回答】この問題でわかることは、あなたが何回目のデートでキスをするのかです。例えば、3回停車したと思えば、3回目のデートでキスをすることになります。到着=次のステップへの突入、停車駅=デートの回数だそうです。"
  • 15:46  GJ。同志集め、とりあえずハッシュタグでも作っては?まあそういう事は若い皆さんの方が詳しいでしょうが(^^; "@sane_doyayan: @tyo_debriefing とりあえず、今日支援課へ抗議にいってきました 同志がいればいいんですが私の周りにはいないもので、、、"
  • 15:42  こういうの、大事!(^^) "@ropross: ピーチの搭乗券。さすが関西www http://t.co/jpgsQzZz"
  • 15:25  RT @dentsucopyman98: 「潔癖症の人は普通の人より汚い世界にいる」ってすごい表現を頂戴した。不思議だがその通りだ。自分を綺麗に保とうとすればするほど、世界が汚くなっていく。自分が完璧に近づこうとすればするほど世界は不完全になっていく。
  • 15:24  @naga8888 使いでのある媒体になってくれるのはもちろんいい。もうひとつYahoo!にお願いしたいのは、ブランドイメージの刷新、ブランド価値の向上。そのため、自らが今どんなポジションにあるか、本気で分析して欲しい。  [in reply to naga8888]
  • 15:17  彼らが国政を司ったら中韓と戦争になるね。 それとも、国政牛耳った時点でやっぱ怖じ気づいて日和るのかな。 "@mainichijpnews: 尖閣諸島:「すごい起爆剤」橋下大阪市長は改めて評価 http://t.co/W0Ib624j"
  • 15:11  ブランド目的を明確に定義できるのは超重要 @m_nakamura1: @tsuda instagramは「Story telling company」だと考えていて、Instagramはユーザーが何か人生におけるストーリーを語る行為をより簡単にするためのサービスだと思っています。
  • 14:31  超超大賛成!大事なのはガッツですよね(^^) "@AyakoOikawa: 超大賛成。@TrinityNYC みんな、多少ヘンテコな英語でも、自信もってしゃべりたまえ。"
  • 14:25  それ、警備員をやっつけても解決しないですよ。問題意識もつ同志集めて大学へ相談したらどうでしょう?@sane_doyayan @doshisha  [in reply to sane_doyayan]
  • 14:17  どんまい( ´ ▽ ` )ノ "@selmer_sa2: @tyo_debriefing ジ→ヂ。あるある。"
  • 14:15  私達大人が頑張って、子ども達が誇れる日本を作りたいですね。"@ywakabayashi: 「友の会 4さいじグループ」のハウスの近くに引越ししたなどなどのご縁で、チビは今日初登園。週に一回お世話になります。門をくぐったら振り向きもしませんねー(笑)"
  • 14:10  日本の大学に必要なのはマーケスキル!"@yamauchitaiji: 専任職員76人の8割が中途採用だ。民間企業の厳しさと、ビジネススキルの経験者を即戦力として採用する方針が、この10年ほど続いている。「福岡工業大学のすごいSD活動」http://t.co/VZP3b5ML"
  • 09:10  "@maito1212: 最近、ノマド論やシェア論が盛んだけど、同僚のモンゴル研究者から聞いた話。資本主義化が進むモンゴルでは、共有から所有へ、そして定住へという流れがどんどん進んでるとか。ノマドの本場では逆にそういうことになってるようです。"
  • 08:41  Reminds me of good feeling and energize me every time...thank you J =] #nowplaying Banana Pancakes - Jack Johnson
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿